SSブログ

gungirl2 [フリーゲーム]

gungirl2

gungirl1.jpg

2Dアクションゲーム。
ガンガールが一晩の内にゾンビで溢れかえった街の謎を解くために戦う。(実際には男性のガンデュードも選択可能だけど。)
全編英語だが、アクションゲームなので、そこそこの英語が分かれば大丈夫だと思う。

gungirl2.jpg

武器は初期装備のピストルを始め、6種類存在する。
新しい武器を手に入れるといつでも自由に交換できるようになるので、早めに入手しておこう。
ゾンビを倒すと,装備中の武器の攻撃力を上げるGpowerやマガジンを落とすことがある。
弾は節約せずに、どんどん撃ちまくっても構わないだろう。
ただし、リロード中は無防備になるので注意。

gungirl3.jpg

ステージには鍵の掛かったドアや扉もある。
隅から隅まで探索して鍵を探そう。

gungirl4.jpg

POWER ORBというアイテムを手に入れれば、メニュー画面で、自身や銃の強化が出来る。
お金で買うことも出来るが、高いので、なるべく見逃さないようにしたい。(隠されていることが多い。)

ゾンビもののアクションゲームだが、怖いようなところはあまり無く(血は多いけど)、ゾンビ達を銃でぶっ飛ばしまくってストレス解消する感じの、いかにも洋ゲーといった印象。
ステージ探索や、成長要素が面白い。
英語ということで、敬遠する人も多いかも知れないが、丁寧に作られた良作のアクションゲームなので是非たくさんの人にプレイしてもらいたいと思った。
タグ:ACT 英語

nice!(153)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 153

コメント 7

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-18 17:43) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
ゾンビと言えば、バイオハザードしか思いつかないですが、
ゲームってほんまおもしろいですね。
by ぷち (2010-07-18 18:37) 

momotty

nice!ありがとです!
すごーい!ご自分でゲーム作ってるんですか?

アタシ、テトリスとぷよぷよくらいしか
出来ないんですけど・・・
by momotty (2010-07-18 19:02) 

toraman

>あら!みてたのねさん
コメントありがとうございます^^

>ぷちさん
バイオハザートはゾンビゲームの代表格ですよね^^
夜中にプレイすると怖いです^^;

>momottyさん
僕はゲーム作ってないですよ^^;

テトリスもぷよぷよもハマリますよね^^
by toraman (2010-07-18 19:17) 

hayama55

こんばんは。
オープニングの画面がなかなか面白いですね。
コメントが英語だというのがちょっと...。
でも面白そうです。
by hayama55 (2010-07-18 19:37) 

文旦

コンばんは!
niceありがとうございます。
ゲームも楽しいですが、最近は太刀打ちできません(×_×)
by 文旦 (2010-07-19 01:25) 

toraman

>hayama55さん
ガンガールもガンデュードも足がありません(笑)
英語の勉強にもなるかも?^^
是非遊んでみてください^^

>文旦さん
気軽に遊べるゲームも紹介しているので、たまには遊んでみてくださいね^^
by toraman (2010-07-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。