SSブログ

ツルゲーネフとよろしく! ~ Turgenev for your sake ! [フリーゲーム]

【ツルゲーネフとよろしく! ~ Turgenev for your sake !】のダウンロード

ツルゲーネフとよろしく!1.JPG

恋愛アドベンチャーゲーム。
前作「ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!」の続編。
前作では全年齢対象だったが、今作はR-18指定なので、18歳未満の方はプレイできない。
あと、容量がダウンロードゲームにしては大きい(約447MB)ので注意。

前作で学園のアイドル「ツルゲーネフ」と付き合うことになった主人公「まーくん」のその後を描いている。
前作では存在のみが知られていた、「まーくん」の幼馴染みが登場。
優柔不断で天然な主人公「まーくん」とツンデレなヒロイン「ツルゲーネフ」、そしてヤンデレ気味の「幼馴染」の、ドロドロした三角関係が今作の見どころ。

ツルネーゲフと幼馴染の2人はフルボイス。
ツルゲーネフの声優さんは前作とは別の人になっている。
OP・ED付きで、プレイ時間は2~3時間程。

ツルゲーネフとよろしく!2.JPG

「まーくん」の為にご飯を作りに来る「幼馴染」。
「幼馴染」は相当「ツルゲーネフ」に敵意を持っているようで、ちょっと怖い。

ツルゲーネフとよろしく!3.JPG

前作では明かされなかった「ツルゲーネフ」の本名が分かったりもする。
クリア後には前作同様、結構なボリュームのキャストコメントやNG集のおまけ付き。

前作をプレイした人にはオススメ。
タグ:ADV 恋愛 長編

nice!(198)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 2

かずい

このクオリティでフリーとはすごいですね。
by かずい (2011-08-26 22:59) 

toraman

>かずいさん
フリーゲームの中で、
フルボイス、OP・ED曲付きなのは、なかなか珍しいと思います^^
by toraman (2011-08-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。