SSブログ

Polar night [フリーゲーム]

【Polar night】のダウンロード

Polarnight1.JPG
Lunaria Project」製作のアドベンチャーゲーム。

平和な雪国「イースランド」を舞台に、それぞれ心に問題を抱えた主人公と3人のヒロイン達が支え合いながら辛い過去を乗り越えていく物語。

エンディングはヒロインの数と同じく3種類あり、選択肢は一回だけなので迷うことはない。
プレイ時間は1周あたり1時間半程。

雪国で可愛い女の子とまったり過ごしたいという方にはオススメのゲーム。

Polarnight2.JPG
主人公「クライド」が駐在員として勤務する職場の部下「エステル」。
「イースランド」は犯罪率がとても低いので、いつも二人だけの職場で退屈している。

剣の才能があり警察内での評価も高いが、性格に難がある為、誰もパートナーにしようとせず「クライド」に預けられた。
上司の「クライド」に対してもタメ口で話し、全く敬うことをしなかったが、「クライド」の剣の腕を知り次第に慕うようになる。
また、貧乳であることを気にしている。

Polarnight3.JPG
主人公の幼馴染で同居人の「セリア」。
パン屋で働いていて、穏やかで人当たりの良い性格の為、街の人達とも仲良くやっている。そして、巨乳らしい。
しかし、主人公と同じく「イースランド」とは違う国の出身で、過去の出来事を思い出し時々不安定になることがある。

Polarnight4.JPG
主人公のことをお兄ちゃんと呼ぶ、商人の少女「アイリス」。
街で露天商をやっているほか、主人公に渡す怪しい薬まで取り扱っている。
金髪ツインテールで子供っぽい見た目をしているが、実年齢的にも子供。
それにも関わらず、事情があって商人をやっている。

Polarnight5.JPG
主人公の「クライド」は生まれ育った国での辛い過去を忘れられずに、心に闇を抱えている。そして、まともな精神状態を保つために、寿命を削るほどの副作用がある危ない薬に依存した生活を送っている。

Polarnight6.JPG
オリジナルの背景もどれも見応えがあって綺麗だと思った。
雪国の寒そうな感じや、明かりの暖かそうな感じが印象に残った。

nice!(127)  コメント(4) 

nice! 127

コメント 4

紅月

なんと・・・絵のクオリティが凄いですね・・・
普通にお金出して買ってみたいレベルですよ・・・
by 紅月 (2012-03-30 19:52) 

toraman

>紅月さん
コメントありがとうございます^^
女の子も可愛いし、背景も細かいところまで書きこまれていて凄いですよね(^^)
by toraman (2012-03-30 21:28) 

萌田かずきち

迷わずDLしに行きました(苦笑)。
by 萌田かずきち (2012-04-01 20:30) 

toraman

>萌田かずきちさん
コメントありがとうございます^^
可愛い女の子達とまったり過ごしてください(^O^)
by toraman (2012-04-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。