SSブログ

おたからスイーパー [フリーゲーム]

【おたからスイーパー】のダウンロード

おたからスイーパー1.JPG
Studio Wool」製作の、RPG要素が加わったマインスイーパー。
通常のマインスイーパーに、マスを開けるとアイテムが手に入る、画面右で敵との自動戦闘が行われるといった要素が加わっている。

20種類のステージが用意されており、それぞれ、ノーマルモード、ワイルドモード(敵が強くなる)、タイムアタック(制限時間付き)の3つのモードで遊べる。

基本的には通常のマインスイーパーと遊び方は変わらないが、少し変わったマインスイーパーで遊びたいという方にはオススメのゲーム。

おたからスイーパー2.JPG
画面は2分割されていて、左側ではマインスイーパー、右側では敵との自動戦闘が行われる。
地雷を開けると当然アウトになるが、右側の戦闘で敵に負けた場合もアウトになる。

マスを開けるか、旗を立てれば、右側のキャラクターは攻撃を行い、しばらく何もしない状態が続くと敵が攻撃してくる。
普通にプレイしていれば、敵に負けることは無いと思うが、キャラクターが強くなると敵をどんどん倒して効率的に稼げるようになる。

おたからスイーパー3.JPG
新しいステージに挑戦するには、開拓資金が必要になるので、お金を貯めよう。

マスが多いステージや、地雷が多いステージ、制限時間が短いステージなどがある。

おたからスイーパー4.JPG
装備品は、マスを開けた時に発掘するか、ショップで購入できる。
キャラクターにはレベルもあり、強くなる程、敵を効率的に倒せるので、お金も稼ぎやすくなる。


左右クリッック同時押しで、周囲の安全なマスを一気に開ける操作の反応が少し悪く感じたので、制限時間の短いステージは難しく感じたが、RPG要素が加わったことで、通常のマインスイーパーより面白くなっていると思った。
タグ:PZL

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。