SSブログ
プレイ日記 ブログトップ
前の5件 | -

CrackleCradleプレイ日記1 [プレイ日記]

CrackleCradle_play7.JPG
約一年前にも紹介したアクションゲーム「CrackleCradle」が、ステージ5まで公開されていたので、久しぶりにステージ1からプレイ。
ステージが進むに連れて難易度も上がり、やりごたえありました。

「CrackleCradleプレイ日記1」の続きを読む



nice!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帽子世界プレイ日記2 [プレイ日記]

帽子世界プレイ2_1.JPG
帽子世界」のプレイ日記その2。

前回に引き続きプレイし、主人公「ジャニス」でもクリア。

おおかたのイベントは見たと思うが、まだまだ気になるところも、また3人目の主人公でも始めてみようと思います。


「帽子世界プレイ2_」の続きを読む



nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

帽子世界プレイ日記1 [プレイ日記]

帽子世界プレイ1.JPG
少し前に紹介した「帽子世界」のプレイ日記その1。

前の記事を書いた時点で、主人公「ドーラ」でクリアしていたので、今回は戦の世界の管理人「ジャニス」を主人公にしてプレイ開始。

なんか露出度が高いキャラクターを優先して選んでいる気がするが、たぶん気のせいだろう・・・。

「帽子世界プレイ日記1」の続きを読む



nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

片道勇者プレイ日記10 [プレイ日記]

片道勇者10_1.JPG
フリーゲーム「片道勇者」のプレイ日記第10回目。
バグもかなり修正されてきたようなので、今回は、現在のバージョン(1.081)と古いバージョンの違いについて検証してみた。

ちなみにタイトル画面には、各クラスでクリアすると、キャラクターの歩行グラフィックが現れる。
初めは半透明だが、様々な難易度でクリアしていくと、どんどんハッキリ見えるようになる。

※プレイ日記にはネタバレを含むので、未プレイの方は注意してください。

「片道勇者プレイ日記10」の続きを読む



nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

片道勇者プレイ日記9 [プレイ日記]

片道勇者9_1.JPG
フリーゲーム「片道勇者」のプレイ日記第9回目。
今回はついに「魔王」を仲間にすることに成功した。
いっつも逃げ回らないといけない、厄介な「魔王」も仲間になると頼もしい。
勇者と魔王の冒険も中々楽しいかも。

※プレイ日記にはネタバレを含むので、未プレイの方は注意してください。

「片道勇者プレイ日記9」の続きを読む



nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - プレイ日記 ブログトップ

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。